ハーモス勤怠
IEYASU株式会社
ハーモス勤怠は、初期費用は0円で、30名までなら基本的な機能は無料、31名以上登録して使う場合でも一人あたり月額100円で利用できます。残業管理、休暇管理、36協定時間超過レポート等のレポート・グラフも充実しており、従業員の勤怠実績をわかりやすく可視化・管理できます。すべてスマホ対応しており、カンタン操作で従業員みんなが使いやすいのが特徴です。
ハーモス勤怠の製品概要
導入実績 | 導入企業数60,000社以上 (2023年3月末時点) |
会社規模 | すべての会社規模に対応 |
業種 | すべての業種に対応 |
製品タイプ | 勤怠特化型 |
シリーズ製品 | ハーモス給与明細 ハーモス年末調整 ハーモス日報 ハーモス採用管理 ハーモスタレントマネジメント ハーモス経費 |
提供形態 | クラウド |
個別開発 | 不可 |
WebAPI提供 | WebAPI公開あり |
公式HP | https://hrmos.co/kintai/ |
ハーモス勤怠の機能
機能マッチ率
※上記の機能マッチ率は、当社コンサルタントの推奨要件にて初期表示しています。あなたの会社に必要な機能要件を選択することで、あなたの会社にあった機能マッチ率をご確認いただけます。
ハーモス勤怠の料金
初期費用 | 0円 |
月額料金 | 月100円~/ユーザー |
年額料金 | 年額支払いによる値引き有り |
無料トライアル | 30日間 |
利用条件 | 以下機能は有料オプションとなります。 届出申請/有給休暇 月100円/ユーザー シフト管理 月50円/ユーザー |
ハーモス勤怠の使いやすさ
使いやすさ
設定の容易さ
※当社による評価となります。
ハーモス勤怠のサポート
サポート評価
※当社による評価となります。
サポート内容
メール | 〇 |
チャット | × |
電話 | × |
Web会議 | × |
訪問 | × |
遠隔操作 | × |
専任担当者 | × |
初期導入サポート | 有償による支援あり |