ジンジャー勤怠

jinjer株式会社

ジンジャー勤怠は、労働時間の自動集計、シフト管理、各種申請、休暇管理、多彩な打刻方法、アプリ対応など、勤怠管理を効率化するさまざまな機能を搭載したクラウド型の勤怠管理システムです。勤怠だけでなく、人事労務や給与計算などに関わるすべてのデータを「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減できます。

ジンジャー勤怠の製品概要

導入実績ジンジャーシリーズ
累計導入企業数18,000社以上
会社規模すべての会社規模に対応
業種すべての業種に対応
製品タイプ人事統合型
シリーズ製品 ジンジャー人事労務
ジンジャー給与
ジンジャーワークフロー
ジンジャーサイン
ジンジャー経費
提供形態クラウド
個別開発不可
WebAPI提供なし
公式HPhttps://hcm-jinjer.com/kintai/

ジンジャー勤怠の機能

機能マッチ率

※上記の機能マッチ率は、当社コンサルタントの推奨要件にて初期表示しています。あなたの会社に必要な機能要件を選択することで、あなたの会社にあった機能マッチ率をご確認いただけます。

ジンジャー勤怠の料金

初期費用要お問い合わせ
月額料金月400円(税抜)/ユーザー
年額料金
無料トライアル30日間
利用条件

ジンジャー勤怠の使いやすさ

使いやすさ

3.6

設定の容易さ

3.5

※当社による評価となります。

ジンジャー勤怠のサポート

サポート評価

3.4

※当社による評価となります。

サポート内容

メール
チャット
電話
Web会議
訪問
遠隔操作×
専任担当者  
初期導入サポート有償による支援あり

ジンジャー勤怠のレビュー・評判・口コミ